ホーム » スポンサー広告模造刀 » 上質模造刀 時雨(しぐれ) まさに「時雨」の名のごとし!


タグ /

上質模造刀 時雨(しぐれ) まさに「時雨」の名のごとし!




上質模造刀・時雨(しぐれ)です。

「時雨」の名前の通り、水を連想させる水色を基調とした鞘と柄。

刀身の刃紋は水に濡れたようにくっきり浮かび上がっております。

実に素晴らしい。

魂琥李斗さんは色々と分かってらっしゃいますね。

流石は居合刀・摸造刀の専門店!!



あ。用途はもちろん観賞用です。

コスプレウェポンとしても当然使えますが。

材質は亜鉛合金製ですが振り回さないほうがいいでしょう。

ええ。

テンション上がるブン回さずにはいられなくなるのは理解しております。



え?

そう感じるのは自分だけ?

そんな馬鹿な。

ははは・・・



まぁ、ともあれ、こういう時は、逸る気持ちを落ち着けて、

日本刀独特の優雅かつ芸術的な刀の反りを眺め続けているのが吉です。

そうすると、じわじわと自然に心の奥底から熱いものがこみ上げてきます。

なんというか、刃物というのは、自分の心を惹き付けますね。

「刀に取り憑かれた」という類の話が昔からあるのも分かる気がしますね。


 ⇒上質模造刀 時雨(しぐれ)


Return to page top

