ホーム » スポンサー広告模造刀 » 魂琥李斗オリジナル模造刀 干支刀・辰 


タグ /

魂琥李斗オリジナル模造刀 干支刀・辰 





干支刀「辰」(えとがたな・たつ) 

居合刀・模造刀の専門店「魂琥李斗」(コンクリート)さんの

オリジナル模造刀ですね。


干支の辰(たつ)に因んだ模造刀で、鞘と刀身に龍の紋様が入っています。

朱色の鞘と緑の柄という色の対比も実にいいです。

美術刀として飾る分には申し分ないですね。


私は趣味でお絵かきや創作をするのですが、

実物の資料としてもかなり重宝しますね。

ただ、置き場所に困るのがアレですが。。。


そして、色々と、自分の脳内で、

刀の由来を考えたり物語を練ったりすると、

実に良い感じに時間を忘れられます。はい。



 ⇒魂琥李斗オリジナル 干支刀・辰


Return to page top

