ホーム » スポンサー広告ナイフ » タクティカルナイフ ザイルカッター M3505  デザイン秀逸。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

タクティカルナイフ ザイルカッター M3505  デザイン秀逸。



タクティカルナイフ ザイルカッター M3505

タクティカルナイフとは、

軍隊で武器としての使用を主眼においたナイフのことです。

小銃の先に取り付け銃剣の機能を備えた物もあります。


しかし、観賞用、美術用としてファッション性を重視している物もあり、

そちらは実利性は考慮されていないのが特徴です。


尚、日本では実用性はなく、サバイバルナイフと同様、

ナイフコレクターのコレクション対象としてのみ販売されています。


まぁ、ナイフを愛玩する人達用の観賞用のナイフですね。


はい。

美しい刃物が持つ独特の存在感や、

刃物の光沢、刃紋を延々と眺める事を至上とする

自分のようなタイプの人が持つナイフです。

しかし、本物ナイフなので、模造刀よりは切れますのでご注意を。

※レビュー見ると、実用とするには研ぎ出しをしないと切れ味が悪いとの事ですが。


実際、写真を見て頂ければ解りますが、

このデザイン。 


これ、滅茶苦茶かっこ良くないですか?

「1枚のステンレスから作られた」という謳い文句も、

個人的にはたまりません。

惚れる!!


 ⇒タクティカルナイフ ザイルカッター M3505


スポンサーサイト
タグ /

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。