ホーム » スポンサー広告コスプレ刀剣 » 黒刀・秋水 ロロノア・ゾロの愛刀 アルミ製なので軽くて安心!でも振り回すのはNG!


タグ /

黒刀・秋水 ロロノア・ゾロの愛刀 アルミ製なので軽くて安心!でも振り回すのはNG!




黒刀 秋水

人気漫画、ワンピースの登場人物、

「三刀流」ロロノア・ゾロの持つ刀ですね。



大業物21工の一振りであり、

「恐竜が踏んでも1ミリも曲がらない」

と言われるほどの最高硬度を誇る「黒刀」


スリラーバークの戦いで、サムライ・リューマに勝利した後、ゾロの刀になりました。


ロロノア・ゾロといえば、ルフィの最初の仲間でも知られますね。

賞金首的にも、立場的にも No.2的な位置づけで、

クール&ストイック&質実剛健な求道者。


「死ぬのが怖くないのか。」


と思わせるほどに、好んで死線をくぐり、強敵に挑み続ける。

まさにミスター武士道!


幼き日の彼女との「約束」は、

それほどまでに深く彼に根付き、

「大剣豪」という求道と野望に駆り立てる!


おお。

実に熱い。

熱すぎます。


この秋水を、口に加えて言葉を放つ事が出来れば、

あなたはゾロになれます。(できません)

※この模造刀はアルミ製なので軽いから大丈夫!!

 実際は死ぬほど重くて硬いらしいけど(笑)



 ⇒コスプレーヤー御用達! ロロノア・ゾロ 黒刀・秋水




Return to page top

